

デザインを一新し、まるでエンゲージリングのミニチュアのような美しさと精巧さを兼ね備えたリングに。お子様が生まれた時に、その誕生石とお名前を刻印することができます。
●リングの地金は、WGかYGから選べます。
●お子様の誕生石が入ります。
●お子様のお名前が入ります。 |
 |


お二人のマリッジリングに、それぞれの誕生石と名前を刻印いたします。誕生石は、その人を守る力があるという言い伝えがあります。
●ダイア・ブルーダイア・誕生石の中からペアでプレゼントいたします。
●ご希望に応じてリングにアレンジいたします。



男性リング、女性リングを重ねると、内側にモチーフが現れます。(写真はストーンと組合わせたカタチ。プラス、ストーン代が必要です。)
●四ツ葉のクローバー、天使の翼とハート、月と星



様々な幸せのモチーフを新素材の「カラーマーキング」でリングに刻印。
●ツバメ、四ツ葉、イルカなど。
|
 |


鍵はヨーロッパではプロポーズにも使われる、恋愛・仕事・健康・金運のシンボル。西洋風の細かいディテールにもこだわって作りました。ベビーリングと一緒に付けてもかわいい。
●キーモチーフの地金は、WGかYGから選べます。
●新婦様の誕生石が入ります。
●シルバーのチェーンに通した形でお渡しします。 |