top of page
SEASON COLLECTION 2019
〜シーズンコレクション〜

SUMMER COLLECTION 2019
サマージュエリーコレクション 2019

「環」/ 私たちがつくるもの。
指環であれ、ネックレスであれ、ジュエリーは一つの環になっているものが多い。ぐるっと回ってまたひとつに戻って…。輝きは身につける人のもとで喜びを重ねてゆきます。「あなたとジュエリーを繋ぐ幸福の環」私たちが作るもの、目指すものはきっとそのようなものかもしれません。さて、英語で繰り返す環のニュアンスはループでしょうか。また、漢字語源としての環は円形の綺麗な装身具と言われます。終わりなくずっと繰り返すジュエリーと幸せの連鎖。作る私たちと、身につけるあなた、響きあうもののあり方がそうなるとよいなと思い、日々大切に手作りを繰りかえしています。
というわけで今シーズンのテーマは『LOOP OF HAPPINESS』です。ステキな指輪やネックレスやピアスなど今年もたくさん作りました。さあ、ごらんください!

3 CHARMING DESIGNS♥
「3チャーミングデザインズ」ピアス
ガーデンパラソル 14,040円
(K10製,フック式)
スタートライン 9,720円
(K10製,フック式)
エアリーバスケットローズ 14,040円
(K10製,遮断式フープ)
可愛いピアス。3つ作りました。
毎日だったら、ぴったりフィットする透け感あるフープ型を。印象アップを狙うなら、顔元で揺れて輝くフック型。お出かけならロングフリンジ。
季節が変わって新しい風を感じたら、ピアスがもう一つ欲しくなります。
COLOR WAY
「カラーウエイ」ブレスレット