top of page

FAIR & EVENT NEWS 〜フェア・イベント情報

『NEW YEAR SALE 2020』新春特別セール

ジュエリークラフトYAMAJI/ヤマジの初売りは1月3日(金)11:00からスタートします。恒例の1月末までの10%OFF特売に加え、今年は2点ご購入でお安い方の商品がなんと50%オフのショッピングイベント『2BUY→50%OFF/2点購入で半額!』セールを開催!新しい年の幕開けとともに素敵なジュエリーを見つけにいらっしゃいませんか?

【SPECIAL EVENT】 1/3(金)-1/5(日)の3日間限定

今年最初のショッピングイベントは『2BUY→50%OFF/2点購入で半額!』セールを開催します。店内ジュエリーを2点ご購入で、お安い方がなんと50%オフ!この機会に素敵なジュエリ―コーデを見つけてください。※1点ご購入の場合は10%OFFとなります。

【NEW】NEW YEAR close-up COLLECTION 2020

◆2020年、新春に合わせて新作ジュエリーを仕立てました。舞い降りてきた冬にぬくもりを感じるならば、あなたのニューイヤーに幸せが訪れるサインです。去年とはちょっとだけ違う幸せな自分になるおまじないは、笑顔や前向きなことば。そしてキラキラのネックレス、ピアスやリング。新年幸せ支度をしませんか?ニューイヤーコレクションをチェック!

◆掲載の作品は公式オンラインショップから購入いただけます。オンラインショップでは今回のコレクションの他、特に人気のあるブライダルリングや、大切に手作りしたジュエリーをご紹介しています。ぜひご覧くださいませ。

アーカイブ
タグで検索
bottom of page